PSVITAが値下げ、Wi-Fi、3Gが同じ値段になり、19980円に

PSVITAが値下げ、Wi-Fi、3Gが同じ値段になり、19980円に

 PSVITAの値下げが発表されました。

 PSVITAは2013年2月28日から19980円になります。

このPSVITAの値段は、Wi-Fi版、3G版のどちらも同じで、今回から値段の差がなくなります

 この値段は、Wi-Fi版、3G版のどちらも同じで、今回から値段の差がなくなります。

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    それだけ?

  2. 匿名 より:

    年末に3Gが16,800円でも売れて無かったからソフトが無いと厳しいのは変わらんな

  3. 匿名 より:

    近所の電気屋とかデパートだと18800~19800の間で売ってたから値上がりしたわ・・・

  4. 匿名 より:

    予想通りというか、しかしメモカ値下げが無いのが痛いな。

  5. 太郎 より:

    買わないのは値段の問題じゃないんだけどな~。

  6. 匿名 より:

    これなら買おうかな
    後はソフト次第

  7. 匿名 より:

    先月買ったばかりです。タイミング悪かった…
    3DSのアンバサダーみたいなのはないのかな。ないよなあ。

  8. 匿名 より:

    値下げ前に買った人にはちゃんとサービスあるんだろうな?
    25000円で買った俺がバカらしくなってきたぞ

  9. 匿名 より:

    メモカもセットで2万を切る事は出来ないのだろうか
    メモカも別で買わないといけないからやっぱりまだ高い

  10. 匿名 より:

    なんで値段同じにするんだろう?

    絶対3G/wi-fi版の方が得だと思うんだがw

  11. ルイージマンション2 より:

    メモリーカード高すぎだな。残念だなぁ。

  12. 匿名 より:

    すでに実売価格はかなり下がってたので、効果はごく一時的かもしれませんね。
    やっぱり、これぞというソフトが必要ですね。
    今回メインで紹介されていたソフトも、マルチのものが多かったのが印象的でした。

    未だに初回限定版の3Gが売られているのを見ると、早く在庫を何とかしたかったのかもしれませんね。
    これが無くならないことには、新型も出せないですから・・・。