「ゼルダ無双」、長期アップデートや大規模モード拡張が計画中。フリーズのバグ修正も

「ゼルダ無双」、長期アップデートや大規模モード拡張が計画中。フリーズのバグ修正も

 WiiU「ゼルダ無双」のアップデート計画がコメントされています。

WiiU「ゼルダ無双」のアップデート計画がコメントされています

 これによると、

 発売日記念に新情報。
 Wii U「ゼルダ無双」は折角の「ゼルダお祭りソフト」。
 皆さんに長く楽しんでいただける様、『長期アップデート対応および大規模モード拡張』を計画中。
 いくつか不具合報告も頂いているのでそちらも直します。
 だから開発スタッフはお盆も開発真っ只中。
 ミンナニナイショダヨ!

・・・とのことで、長期アップデートや大規模モード拡張が計画中であることが明らかにされています。

「いくつか不具合報告も頂いている」というのは、フリーズのバグ修正などだと思われ、ゼルダ無双は、公式ツイッターがコメントしているだけでも

 ちなみに、「いくつか不具合報告も頂いている」というのは、フリーズのバグ修正などだと思われ、ゼルダ無双は、公式ツイッターがコメントしているだけでも、

 オープニング画面まできたんですが、止まってしまう原因はなんでしょうか?
 キングドドンゴ倒したあとフリーズするんですけど?

・・・というようなフリーズ報告があります。

 なお、長期アップデートや大規模モード拡張が有料なのか無料なのかは今のところコメントされていません。

 情報元

 Amazon : ゼルダ無双 「通常版」  「プレミアムボックス」  「トレジャーボックス」
 楽天    : ゼルダ無双 通常版  「プレミアムボックス」

 

コメント

  1. 匿名 より:

    DLCキャラもどんどん出しそう・・・

  2. 匿名 より:

    アドベンチャーモードでファイのリザルト画面出る前の勝利演出をスキップした時に2回固まったなぁ
    リザルト前は何かあるのかもしれん。早めに修正して欲しいな

  3. 匿名 より:

    基本無双は初動型だけど、じわじわ売れたクロニクルの例もあるし、展開次第ではじわ売れもあり得るかもな。

  4. 匿名 より:

    自分はレジェンド全クリ、アドベンチャーは8割って所だけど
    今のところフリーズとかは一度も無いなー。
    大妖精使ったときに壁際の敵が画面外に押し出されたことならあるけどw

  5. おっぷる より:

    フリーズした

  6. コヘーーー より:

    アドベンチャーで2回結果発表の前にフリーズした