スプラトゥーン3

スプラトゥーン3、サーモンランのアップデートも準備中か。ビックランの他に3つの新要素

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スプラトゥーン3、サーモンランのアップデートも準備中か。ビックランの他に3つの新要素

 ニンテンドースイッチ「スプラトゥーン3」について、1つ話題が出ています。

 話題は、サーモンランのアップデートも準備中ではないかというものです。

 

スプラトゥーン3、サーモンランのアプデ

スプラトゥーン3、サーモンランのアプデ

 「スプラトゥーン3」は、今後もアップデートが行われていくことが予告されています。

 このアップデートは、バランス調整などの他に、新要素の追加などもあります。

 追加される新要素としては、新たなブキや新たなステージなどです。

 今回、これらのアップデートの中に、サーモンランに関するものがあると少し話題になっています。

「スプラトゥーン3」の解析で、「Pair」、「Underground」、「Contest」という3つの新要素が発見されているからです

 それは、「スプラトゥーン3」の解析で、「Pair」、「Underground」、「Contest」という3つの新要素が発見されているからです。

 これらの3つの新要素については、現時点では詳しい情報は分かっていません。

 また、「Pair」、「Underground」、「Contest」は、単にコードネーム的なものであるだけで、新要素の内容を示すものではないかもしれません。

 ただ、これまでのものとは別の独自の報酬体系が用意されているものもあるので、サーモンランの新たなモードなど、単なる新ステージ追加などではない大きなアップデート内容になっていることは確かなようです。

 

ニンテンドースイッチ「スプラトゥーン3」のサーモンランは、こちらは既に予告されているものですが、今後「ビックラン」というものが登場する予定

ビックラン登場予定

 ニンテンドースイッチ「スプラトゥーン3」のサーモンランは、こちらは既に予告されているものですが、今後「ビックラン」というものが登場する予定です。

 ビックランは、通常のナワバリやバンカラマッチのステージで行うサーモンランのことです。

 このビックランは、数カ月に一度ぐらいのペースで発生すると案内されています。

 よって、「スプラトゥーン3」のサーモンランのアップデートや新要素については、まずはこのビックランの発生が先なので、「Pair」、「Underground」、「Contest」と呼ばれている3つの新要素は、登場するとしても半年後や1年後など、かなり先になりそうです。

 ちなみに、これらの3つの新要素は、開発中の没ネタのコードが残っているだけなど、実際にはアップデートで追加されるものではない可能性もあります。

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コメント

  1. 匿名 より:

    とりあえずクマサンブキ使う前提みたいな難易度をどうにかしてほしい
    野良は絶対無理

  2. 匿名 より:

    コンテンツ追加の前にバランス調整
    スプラ3のサーモンランは苦行にしかなってないから楽しくないんだよなあ

  3. 匿名 より:

    サーモンラン野良は確かに大変だけど野良カンストできるくらいの難易度だからいいんじゃない?

  4. 匿名 より:

    (難しいなら評価リセットすればいいのでは?)

  5. 匿名 より:

    野良でもヨコヅナ安定して倒せるし、苦行とか無理な人はもっと行動と判断を鍛えるべき。むしろオカシラ倒してもウロコの報酬が倒し損ねた時と変わらんぐらいランダムすぎてショボいの調整してほしいくらい

  6. 匿名 より:

    新要素楽しみだけど、まだ通常のサーモンランにも適応できてないので、それどころじゃない感

    難しいという人は評価リセットすればいいんじゃないかな
    自分は前作たつじん400維持勢だったけど今回はでんせつ維持で諦め

  7. 匿名 より:

    評価リセットしたところでこれ一人でどうにかできるゲームじゃないし

  8. 匿名 より:

    野良は無理って言ってるけど100%失敗するわけじゃないので察してね…
    そもそも自分がそんなに下手くそだったら難しすぎとか我儘な文句垂れないからその辺もね?

  9. 匿名 より:

    土日が特に子どもが多くて無理ってことね
    ダイナモで轢いてワンパンとかテクニックを知らないような人と組まされて勝てますかって自分がどれだけ上手くやっても無理でしょ?

  10. 匿名 より:

    危険度100%以上は上級者向けやり込み要素と捉える
    なんてったって100%だし
    100%なら1人でキャリーできるはずだよね?

  11. 匿名 より:

    イキってる奴真に受けて格ゲーみたいにならんことを祈る

  12. 匿名 より:

    自分も難易度高くてしんどいって人は素直に評価リセットすれば
    どんな味方でもキャリーしきれない回は減ると思う。
    自分も前作はセオリー分かってる味方揃うと作業だなって感じてたけど
    今でんせつレベルでやってるとクリア率も下がってきたり
    しんどくなってくるから分かるけど。
    上を目指す楽しみはあるけどそれはそれで苦行にもなるっていうのが
    良いのか悪いのかっていう

  13. 匿名 より:

    通信エラーが出過ぎてバランスどころじゃない、正直バランスは難しくても許せるが…

  14. 匿名 より:

    通常時のバランスは程よい難易度で非常に楽しいんだけど、ヨコヅナは未だに安定しなくて困る

  15. 匿名 より:

    テッキュウはなんとかしてほしい
    ソナーの影響大きい上に同時湧きしやすいから無視できなくて遠出して倒すしかないのに
    妙に多い体力を普通に削り切る以外に解答がない

  16. 匿名 より:

    2→3で足元を見る頻度が格段に上がった。

    アメフラシの範囲、モグラの捕食範囲、カタパットのミサイル範囲、テッキュウのウェーブ範囲、ナベブタのバリア範囲、その他雑魚(全然雑魚じゃない)シャケの攻撃

    一つ一つは大した事がないけどこれらが複数重なるとたちまち理不尽に近いカオスゲーになる。

  17. 匿名 より:

    評価リセットって、たつじん以上じゃないとできないの?
    難しすぎて苦行すぎるんだけど

  18. より:

    武器が問題。
    せめて3択ぐらい選ばせて欲しい。
    狭いステージで大量発生時にチャージャーとか無理ゲー
    スプラトゥーン上級者のみ楽しめるモードになってしまってる。

  19. とらすけ より:

    サーモンランのアプデでビックランの他ステージで難破船ドン・ブラコくる可能性ありそう

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