「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」について、海外で1つ話題になっています。
今回は、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」が、ニンテンドースイッチのロンチに間に合わないと噂になっています。
ニンテンドースイッチについては、2017年3月に発売が予定されており、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は、WiiUから実質NXに移行したようなものでもあるので、ロンチソフトになると予想されていますが、開発が遅れていて、スイッチの発売日に間に合わなくなっているとのことです。
どれほどの遅れなのかは不明ですが、2017年3月までに完成することはないということなので、ニンテンドースイッチのロンチには登場しないと噂されています。
ちなみに、今回の噂は、例の女性リンク出る出る詐欺、リンクがボイス付きで喋る喋る詐欺のEmily Rogers氏がコメントしていて話題になっています。
自信たっぷりだったそれらの情報を完全に外したE3 2016以降は、ただの数撃てば当たる系の自称リーカーの「Emily Rogers」からの情報というだけで読む価値はほぼないのですが、eurogamerまで記事にしているので、ゼルダが遅れているという情報は他のソースからも出ているようで、ロンチではない可能性は十分出て来たということになっています。
コメント
えっ、いつまで開発するんですか
ロンチに間に合わなかったら痛手でしょ一、二週間遅れるってわけじゃないだろうしで
無理にでも間に合わせないとだめなのでは?
何時まで作ってるんだっていう…
岩田社長「次は3年でお願いします」
青沼ァ!
ゼルダが開発遅れるっていうのは、言えば当たるような誰にでもできる予想では・・w
しかも根拠は何なのか分からないですね。休み返上で開発してるって情報から?
代わりにマリオがロンチになるのかな。ゼルダの準備してたのに。段々ドラクエやFFみたいに制作期間が長くなってきたなぁ。ハァ。
体験版としてE3版やりたいね〜
でも配信したら解析とかされるのかね。。
それなら本体の発売日を遅らせればいいじゃん
無理に間に合わせる必要はないだろう。
でも、WiiU版の初報からずっと待ってる身としては本当に間に合わないなら辛いです。
本当なら残念だな。
嘘だあああああ
Emily Rogersのリーク情報だと、ローカライズが12月に終わる。
バグフリーを目指すためにデバッグ期間を長く取る。
E3版より製品版の難易度は上がってる。
ローンチには間に合わない。
本格的な3Dゲームは素材作るのもバランス調整するのもデバッグするのもクッソ大変だから仕方ないね
2016 年 11 月 15 日 23:46
根拠はローカライズが遅れてるかららしいよ
ロンチに出せなかったらそりゃ商業的には痛手だろうが、無理して出してバグまみれや調整不足だったりしたら元も子もない
ローカライズに時間がかかるみたいに書いてるけど
それだけなら日本だけ先行発売とかないかな
WiiU版との比較動画を見たら、Switch版まで待ってもいいかなとは思った
ゼルダは延期してなんぼでしょ
マリオでしょ!
てっきりもうとっくに仕上がってて後はswitch本体の発売を待つばかりだと思ってたが違うんだろうか
残念だけど、前からロンチに発売するとも言ってなかったしね
ゲーム業界占いで実績豊富な福田有宵氏もSwitihのロンチはゼルダじゃなくてマリオと言ってた
そしてSwitch発売は4月頭にずれ込むとも・・・
まあ任天堂のロンチで発売するソフトはゼルダやスプラトゥーンでなくマリオがその役目だなて気はする
ゼルダと言えば延期とはいうが幾らなんでもしすぎ…。叩かれても仕方ないねこれは。
ゼルダがロンチでもいいし延期していいってことはない。
ゼルダのためだけにずらすのもねぇ…それこそ本末転倒だと思うが…
ゼルダといえば延期
延期といえば青沼
そしてちゃぶ台返し宮本
はいロンチ!