スプラトゥーン

スプラトゥーン2、Xランキング最高値が更新され131072に。ただしチート

スポンサーリンク
スプラトゥーン2、Xランキング最高値が更新され131072に。ただしチート

 ニンテンドースイッチ「スプラトゥーン2」の話題が1つ出ています。

 今回は、チートでXランキング最高値が更新されて、131072になったというものです。

 

チートでXランキング最高値が更新されて、131072になったというものです

スプラ2、空から舞い降りるチーター

 「スプラトゥーン2」のオンラインで、チーターが出現したと少し前に話題になっていました。

 今作のオンラインチーターは、初期の頃、たまに存在していました。

 ただ、最近は、対策がかなり強化されているので、オンラインでチーターを見かけることはほぼありません。

 しかし、数多くの「スプラトゥーン2」側の対策を突破し、ガチマッチなどのオンラインにチーターが登場したという報告がいくつか出ています。

スプラ2、空から舞い降りるチーター

「スプラトゥーン2」のオンラインで、チーターが出現したと少し前に話題に

数多くの「スプラトゥーン2」側の対策を突破し、ガチマッチなどのオンラインにチーターが登場したという報告

Xランキング最高値が131072に

 例えば、ガチホコだと、スタートしてすぐ、空から舞い降りるようなチート芸が披露されていたそうです。

ニンテンドースイッチ「スプラトゥーン2」の今回のチーターは、スマホアプリで見れるXランキングにも登場して来る形

 また、ガチアサリで、スタートしてすぐ、敵陣にアサリを入れまくっている様子も目撃されています。

 

「スプラトゥーン2」のXランキングが、チートによって荒らされたことはこれまでもあったものの、今回は、その最高値が更新され、131072という記録

Xランキング最高値が131072に

 ニンテンドースイッチ「スプラトゥーン2」の今回話題になっているチーターは、全て同じ人物によるものであり、スマホアプリで見れるXランキングにも登場して来る形になっていました。

 Xランキングでは、現在のトッププレイヤーの名前とその数値を見ることが可能ですが、このXランキングの最高値が異常な状態にもなっていました。

 「スプラトゥーン2」のXランキングが、チートによって荒らされたことはこれまでもあったものの、今回は、その最高値が更新され、131072という記録を出すことに成功しています。

 ちなみに、チートすれば999999など、どのような数字でも簡単に出せるのではないかと思うかもしれませんが、「スプラトゥーン2」のXランキングの場合は、そういうわけでもないようで、意味のある数字しか出せないような感じです。

この131072や8192のXランキングはようやく消されていますが、記録が消されるまで、2、3日ランキングにいたため、これでチーターが出現

 現在、この131072や8192のXランキングはようやく消されていますが、記録が消されるまで、2、3日ランキングにいたため、これでチーターが出現していると気づいた人も多かったようです。

 また、ランキングから消されたということは、運営側もチーターの存在に気付いたということであり、オンラインプレイからもBANされているはずです。

 なお、「スプラトゥーン2」のオンラインでのチートは、言うまでもなくやってはダメなものですが、現在は前述のように、やろうと思っても簡単に出来るようなものではなくなっているので、チーターに遭遇してしまうかもしれないという不安を抱く必要はありません。

 むしろ、もうこれ以上の派手なオンラインチーターが出て来ることはないかもしれないぐらいのレアな存在なので、負けてスコアやウデマエが下がってムカつくというのはあると思いますが、もし今後ガチなチーターに出会ったときは動画でも撮って、レアな体験をしたとネタにしてみるといいかもしれません。

コメント

  1. 匿名 より:

    Switch Onlineがあってよかったね

  2. 匿名 より:

    絶対に当たりたくないけど ここまで大胆だと笑ってしまう

  3. 匿名 より:

    ゆっくり光と共に降りてくる様は神々しさもあるし、UMA的なものも感じるね。

  4. 匿名 より:

    131072って2^17だからコンピュータにおいては意味のないものではないよなぁ

タイトルとURLをコピーしました